埼玉県を中心に半世紀以上の実績を積み重ねた
KONDOグループだから安心です。
必ず契約書から始めます
必ず契約書から始めます
工事の内容をご説明し、契約書を交わしてから工事を開始するので安心です。
住まいのことを
熟知しています
住まいのことを熟知しています
住まいのことを熟知し、お客さまにとって最もよいプロならではのご提案をします。
全員が現場を知る
技術者です
全員が現場を知る技術者です
現場を知らない担当者はいません。確実な意思疎通でミスを防ぎます。
リフォームの流れ
お問い合わせ
弊社のリフォームアドバイザーがお客さまのご要望をお伺いします。
現場調査
どんな工事が必要か、立地的に特別な事情がないか、コストはどのくらいかなどの現場調査を行います。また、必要に応じて簡易耐震調査も行い、お客さまの安心・安全をすばやくチェックします。(この段階でお客さまから費用をいただくことはありません。)
お打ち合わせ
現地調査の結果をもとに、ご予算に応じてどのようなリフォーム内容にするかをお打ち合わせいたします。豊富な実績と技術力で様々な提案をさせていただきますので、お客さまのご要望をくわしくお伝えください。
お見積り
お客様のご要望をもとにご提案・お見積りを作成。お客様にご説明をいたします。
ご契約
リフォーム内容に納得の上決断されましたら、合意事項について契約書を交わします。ご予算に応じ、ご提供するサービスの範囲を明確にします。
施工・自主検査
契約を交わしたら、迅速に工事を実施します。安全対策や、近隣に対する騒音防止等に配慮して施工を行います。完了した後に自主検査を行い、品質面に問題がないかを確認いたします。
お引き渡し・アフターサービス
品質上、問題がないことを確認した上でお客さまにお引き渡しを行います。お引き渡し後に生じた不具合やお困りごとについても、24時間365日のアフターサポート受付体制で対応いたしております。
細かなサポートで、リフォーム後も安心を提供します。
KONDOグループでは、お引渡し後の万が一のトラブルにも備え、迅速な対応を心がけています。
住まいの情報は、カスタマーサポートセンターで一元管理しており、
24時間365日受付体制でお客さまを見守ります。細やかなサポートで安心を提供します。
細かなサポートで、
リフォーム後も安心を提供します。
KONDOグループでは、お引渡し後の万が一のトラブルにも備え、迅速な対応を心がけています。 住まいの情報は、カスタマーサポートセンターで一元管理しており、 24時間365日受付体制でお客さまを見守ります。細やかなサポートで安心を提供します。
近藤リフレサービスは、「安心・安全な住まい
づくり」に取り組む
[国土交通大臣登録事業者
団体]の組合員です。
安心リフォームの証です。消費者がトラブルなく安心してリフォームできるよう、国土交通省管轄で一定基準に達した事業者団体に安心リフォームの証を発行しています。
お問い合わせ・
無料お見積りはこちら
リフォームのこと、どんなこと
でもお気軽にお問い合わせください。
無料お見積りも承っております。