リフォームの流れ

埼玉県を中心に半世紀以上の実績を積み重ねた
KONDOグループだから安心です。

必ず契約書から始めます

必ず契約書から始めます

工事の内容をご説明し、契約書を交わしてから工事を開始するので安心です。

住まいのことを
熟知しています

住まいのことを熟知しています

住まいのことを熟知し、お客さまにとって最もよいプロならではのご提案をします。

全員が現場を知る
技術者です

全員が現場を知る技術者です

現場を知らない担当者はいません。確実な意思疎通でミスを防ぎます。

リフォームの流れ

STEP

1

お問い合わせ

弊社のリフォームアドバイザーがお客さまのご要望をお伺いします。

STEP

2

現場調査

どんな工事が必要か、立地的に特別な事情がないか、コストはどのくらいかなどの現場調査を行います。また、必要に応じて簡易耐震調査も行い、お客さまの安心・安全をすばやくチェックします。(この段階でお客さまから費用をいただくことはありません。)

STEP

3

お打ち合わせ

現地調査の結果をもとに、ご予算に応じてどのようなリフォーム内容にするかをお打ち合わせいたします。豊富な実績と技術力で様々な提案をさせていただきますので、お客さまのご要望をくわしくお伝えください。

STEP

4

お見積り

お客様のご要望をもとにご提案・お見積りを作成。お客様にご説明をいたします。

STEP

5

ご契約

リフォーム内容に納得の上決断されましたら、合意事項について契約書を交わします。ご予算に応じ、ご提供するサービスの範囲を明確にします。

STEP

6

施工・自主検査

契約を交わしたら、迅速に工事を実施します。安全対策や、近隣に対する騒音防止等に配慮して施工を行います。完了した後に自主検査を行い、品質面に問題がないかを確認いたします。

FINISH

お引き渡し・アフターサービス

品質上、問題がないことを確認した上でお客さまにお引き渡しを行います。お引き渡し後に生じた不具合やお困りごとについても、24時間365日のアフターサポート受付体制で対応いたしております。

細かなサポートで、リフォーム後も安心を提供します。

KONDOグループでは、お引渡し後の万が一のトラブルにも備え、迅速な対応を心がけています。
住まいの情報は、カスタマーサポートセンターで一元管理しており、
24時間365日受付体制でお客さまを見守ります。細やかなサポートで安心を提供します。

細かなサポートで、
リフォーム後も安心を提供します。

KONDOグループでは、お引渡し後の万が一のトラブルにも備え、迅速な対応を心がけています。 住まいの情報は、カスタマーサポートセンターで一元管理しており、 24時間365日受付体制でお客さまを見守ります。細やかなサポートで安心を提供します。

近藤リフレサービスは、「安心・安全な住まい
づくり」に取り組む
[国土交通大臣登録事業者
団体]の組合員です。

安心リフォームの証です。消費者がトラブルなく安心してリフォームできるよう、国土交通省管轄で一定基準に達した事業者団体に安心リフォームの証を発行しています。

お問い合わせ・
無料お見積りはこちら

リフォームのこと、どんなこと
でもお気軽にお問い合わせください。
無料お見積りも承っております。

KONDOグループのサービス

KONDOグループではリフォーム以外にも
下記のサービスを行なっております。
各サービスへのお問い合わせは
各ページからお問い合わせください。